忍者ブログ
 
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期集中型スープダイエット5日目になると、お肉とスープとトマトを食べる日です。
「ダイエット中なのに、お肉を食べても平気?」と思われるかもしれません。
この日のメニューとしては、ダイエット前半で食事が物足りないと思っていても、プログラムに従って頑張ってきた自分へのご褒美であり、体に栄養を摂るためのものでもあります。

まずいつものスープは、1回は少なくても食べてください。
コップに8杯ほどの水も飲みましょう。
お肉は、鶏肉か赤身の牛肉か魚にして、量としては350gから700gぐらいを食べましょう。
しかしすでに胃が小さくなっていて、これほどのお肉を食べるのはちょっと難しいかもしれません。
そういう時は無理に350g食べないで、それより少ない量でも何ら問題にはならないでしょう。

豚肉は脂が多いので、ダイエットには不向きです。
この短期集中ダイエットが終わっても、豚肉は食べない人が多いそうです。
肉を料理する場合は、油は使わず、網焼きにするとか、肉自体から出てくる脂で焼くといいでしょう。
ローストビーフなどは、出来た状態で売っているので便利です。
鶏肉を食べる時は、ムネ肉かささみを買って、軽いコンソメ味か塩味をつけたお湯で茹でて、細くほぐすと食べやすいはずです。

魚の場合も、焼いて食べると余計な脂を摂らなくていいです。
脂が乗った季節のサンマなどはちょっと…という方が多いかもしれませんが、料理の時に油を使わないでおけばさほど気にしなくても大丈夫です。
この他、トマトは6個までなら食べていいです。

またこのダイエットで、5日目までに十分効果があり、痩せた人はここで終わっても大丈夫です。
もう少し、痩せた方がいいと言う人は、最終日の7日目まで続けましょう。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c スープで健康的にダイエット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]